JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ジェー君は見た〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

母さんとウィーちゃんがイチャイチャしていると
自分のお部屋にいるジェー君は・・・


[広告] VPS


まぎれも無く、ジェー君は見たーーーーです(爆)

みなさんのお宅のワンちゃんはいかがですか?

ついでに、今日の朝は、なんちゃってミシン台ならぬ、なんちゃってトリミング台。

IMG_0367.jpg
落札&ご依頼ありがとうございました | Home | やっと昨日〜

コメント

はぁぁ かわいいなぁ。
動画とっても楽しいです。
家政婦は見た状態のジェーくん。
ジェーウィーママのおうちは、ジェーくんとウィーちゃんの
お気に入りの場所が
たくさんあって いいですね。

ふたりは、寝るとき それぞれの
お部屋に入って寝ているのですか?

2013/02/27 (Wed) 00:56 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うんと、ジェー君はお部屋好きで、
ウィーちゃんは、ソファーとか、ベッドがお気に入りです。
部屋によって自分の場所が決まってますよ。
でも、ジェー君は、ゲージが好きかな。
寝る時も、お昼寝もそれぞれのゲージです。

2013/02/27 (Wed) 21:48 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
