JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



臭くなくなってきた

我が家の愛犬
ジェー君とウィーちゃん。

お年頃のせいかお口が臭い。


IMG_0116.jpg

なので、これをドッグフードに野菜と鶏肉の煮物と一緒にあげてました。


IMG_0108.jpg

IMG_0105.jpg


臭くない!臭くなくなってきた!


こちらは天然の海藻成分と書いてます。

よかったら気になる方はお試しあれ!


この写真をとったのは、お散歩から帰ってきてから・・・。

なので、

IMG_0120.jpg

IMG_0121.jpg

眠くて眠くてしょうがない。

日差しが差し込んで気持ちいいんだよね。

ご協力に感謝しますよージェー君、ウィーちゃん。
ありがとう。






犬のことで悩んでいたら是非・・・・。悩んでなくても、犬が知りたいと思ったら是非・・・。

私でも少しずつわかるようになってます。誰でも大丈夫ですよーー。

どんなことでも、否定されませんから大丈夫です(笑)


フリーセッションしてますよ。是非、教えてもらってください。

ガイル母ちゃんブログ

くまこさんブログ

solaさんブログ

こちらの方々は、保護活動もされてます。

そして、こちらのあこさんは、犬なしカウンセリングをされてます。

あこさんブログ




新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
最近は〜 | Home | まさかーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
