JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



やっと昨日〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

以前、生地持ち込みでご依頼いただいていたKさま
大変遅くなり申し訳ありませんでした。昨日発送しております。


気に入っていただけるといいのですが、こんな感じで仕上がってます。
IMG_0317.jpg
IMG_0318.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0316.jpg
IMG_0322.jpg

IMG_0330.jpg

ご活用いただけますよに・・。
ありがとうございました。
よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ジェー君は見た〜 | Home | 10歳のお誕生日

コメント

たくさんの生地たちを素敵なお洋服にしてくれてありがとうございました。
可愛いお洋服たち本日無事に受け取りました!!
ありがとうございました♪

明日はくうの7歳のお誕生日です。

近いうちに写真送りますね!

このたびは無理なお願いにもかかわらず・・・
ありがとうございました。

またお願いするかもしれません。その時は
よろしくお願いいたします!

2013/02/23 (Sat) 21:54 | Kです #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Kさま
無事お届けでき良かったです〜こちらこそこの度はありがとうございました。
是非、可愛いモデルちゃん達の写真をお待ちしていまーーーーす
またのご縁を楽しみにお待ちしています。

& くうちゃん・・お誕生日おめでとうーーー♫これからも、ママとみんなと仲良くねえー
もうすぐ春だからみんなと沢山遊んでねーーー。

とくうちゃんにお伝えください。

本当に今回はありがとうございました。

2013/02/24 (Sun) 10:54 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
