JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


今日はPW

今日は今年最後のPW・・。

なんか今日はやけにジェーはわちゃわちゃ!!!!!!!

だけど、この原因は私だったあああああああーーー

以前は、マイナスな私のエネルギーがあああああーーー

だったけど、

今回は、私のテンションがあああああああーーーー

問題でした(涙)

マジ、残念な私・・・。もっと駄目だったこともあるけど(汗)

そう、失敗から学べばよし・・・。


で、ご飯も作らず考えました。

家での私の感じがいいじゃないって・・・。

動きは、ゆっくりめ、テンションも低くなく高くなく、穏やかめに・・・。

多分、この感じだな!!!!!

文字と実際はやっぱり違うねえー。

わかってると思ったけど、やっぱり駄目なとこ沢山。

タイミング大事なのに、タイミングがああああーーー。

また、一つ、いや二つ、いや、何個かわかんないくらい失敗してますが

失敗して、やってもうたと思う心が多分大事だね。


だってーーー頭に残るから・・・・。

と思うことにします。


犬のことで悩んでいたら是非・・・・。悩んでなくても、犬が知りたいと思ったら是非・・・。

私でも少しずつわかるようになってます。誰でも大丈夫ですよーー。

どんなことでも、否定されませんから大丈夫です(笑)


保護活動されてる下記のガイルかあちゃん

くまこさん

フリーセッションしてますよ。是非、教えてもらってください。


猫多頭崩壊現場で緊急で保護場所を探しています。ご協力お願いします。

詳しくは下記↓
ガイル母ちゃん


迷子情報です。
拡散お願いします。


ここをクリック↓

o0400056713142920900.jpg

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
PW〜学んだ事を書きとめておこう | Home | 外でも同じように・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
