JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


リハビリウォーク〜

猫多頭崩壊現場で緊急で保護場所を探しています。ご協力お願いします。

詳しくは下記↓
ガイル母ちゃん


迷子情報です。
拡散お願いします。


ここをクリック↓

o0400056713142920900.jpg


先日、ジェーちゃんとリハビリのためPWに参加させていただきました。
主催しているのは、D911で学ばれているガイル母ちゃんさん

そこに今回も参加させていただきました。ありがたや。

そして、このPWに、D911アカデミーを卒業された、solaさん

同じく卒業された、メルモさん

豪華メンバーで心躍りました(爆)

今回は初めに、ジェーの撫で撫で練習をお願いしていたので、歩く合間に、リハビリしていただきました。

その様子はこちら。

PB300005 のコピー

メルモさんに

t02200293_0800106713145321143.jpg

こっちはビクター母さんに(メルモさんお写真いただきました〜m(ーー)m

こんな風に参加していたみなさんに協力いただき、リハビリしていただきました。
うれしいいいいいい♫

そして、ここで嬉しいアドバイスを。

それは、ガイル母ちゃんが、ジェーは落ち着いているのに、いつ噛むんだろうって思ってたって言っていただき、solaさんからもこの心理なら大丈夫って言っていただき、はい、ここで少し私の心のリハビリもできちゃった。

そして、これからのジェーの対処方法も教えていただき、至れり尽くせり。

これだからPWはやめられません。

今回私は、歩いているときは、ジェーの口輪をとりました。
対犬は大丈夫なのでね。ただ、挨拶させるときは、私の心がマイナスになったので、安心のためにしちゃったけど、多分大丈夫っても自分なにりわかりました。

口輪にしても、私の気持ちを汲んで、何も言わず、私が自分から取るまで何も言わずにいてくれたガイル母ちゃん、リスペクトいただきありがとうございます。

そして、口輪なしで撫でてもらう勇気をくれた、solaさん あの説明とってもわかりやすかったです。ありがとうございます。なんか出来そうな気がします。

そして、ジェーを口輪なしで撫でてくれたメルモさん ありがとうございます。

t02200165_0800060013145322740.jpg


参加のみなさんありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

ちなみに私は写真まったくとれてません。余裕がないのでね)

もっと詳しい内容が知りたい方は、上の名前をクリックしてブログに飛んでください。
濃い内容でUPされるはずです。

そして、PWのあと私がやっちまった話は次回に・・・。


新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
やっちまったなーーー | Home | 迷子ちゃん情報

コメント

No title

うっちーさんもジェーもすごいね~
アヒルさんなしでなんて
レベルアップしまくりじゃないですか~~
ジェー・ウィーの成長は
我が子のことのように嬉しいです。
これからもガンバだぜぃっっっ

げんにあたたかいコメントをありがとうございました。
みなさんからのあたたかい言葉で旅立てて
本猫も嬉しかったと思います♪

2014/12/03 (Wed) 00:35 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
いえいえ、元気だしてくださいね。

そう、アヒルさん無しでした(笑)
そして、そのときにちゃんと説明してもらったので納得です✌
やっぱ違う!!!オーラが(爆)
そうそう、そうですよ、我が子も同然ですよ。
私にとってミリーちゃんもそうだもん。
私のリハビリの第一歩は、Wさんのお散歩会です。
私もそこで生まれたのですうう(爆)
うん、ガンバ!!!!!
これからももっと違うこととか挑戦して行きましょう。
いろんな計画ねって、なんちて・・・。

2014/12/03 (Wed) 13:20 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
