JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


つぼみがああああ

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓


犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。


最近、自分の体をいたわるために
体ファクトリー通いをしているうっちーです(爆)

骨盤矯正をしているのですが、なんか体が軽くなったきがする!!!

まあ、そんなことは置いといて、
最近、また、つぼみが少し開いたかも💡

それは、昨日の出来事・・・
私はリビングでPCをしていて、後ろのソファーにジェー&ウィーが寝ておりました。

私がPCが終わろうかってな時に後ろで不穏な動き・・・・

振り返り、なにやってんのよーの HEYーー。そして、前に振り向いたときに、喧嘩勃発しかけたので、そこで私、HEYのコレクションを入れました。

なんということでしょう〜
喧嘩が止まりました✌️

マジ!マジ1マジ!飼い主もビックリするくらい声が届きました。

その後は、ちゃんと2匹をソファーに並んで伏せさせて、喧嘩両成敗しました。

そこで、また、新たな二匹の絆ができたかどうかは、微妙な感じでしたが
少しつぼみが開きだしました♬

さて、現場検証

今回何故、喧嘩が起こりそうになったのか?
それは、寝ている場所のスペースの関係ではないかと。
初めにジェーがむくっと起きたときに、ウィーが、うごくんじゃねえと小さく唸ったような気が

そこで、勃発しそうになったのだと思います。
ウィーの弱汁も関係あるかも。

どっちもだと思います。

P9270042.jpg

(これは今年の10月ころの写真です)

こんな風にひなたぼっこしていても場所が変わるだけで、喧嘩になるんだとまたまたうちの子たちから教えられました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
迷子ちゃん情報 | Home | 最近はああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
