JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



10歳のお誕生日

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

2月14日・・・それは、ジェー君の10歳のお誕生日です〜
うちの子になって早10年、月日の早さにビックリしています。
それと、ケーキを完食する早さにもですが(爆)
いつもでも元気でいて欲しいですねえーうるさいけど(爆)


そして、プレゼントは
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
やっと昨日〜 | Home | Kさまから可愛い着画をいただきました〜

コメント

ジェーくん10歳の誕生日おめでとうございます~^^
いつまでも若々しくて、全然老けなくてうらやまスィー(>_<)*
若さの秘訣は何ですか~??(笑)
プレゼント、ウィーちゃんもすっかり気に入ったみたいで(^m^)
元気で楽しい10歳を過ごしてね~^^

2013/02/23 (Sat) 12:53 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃんありがとうーーーーー
何故ジェーが老けないか?それは、○○だからーーーー(爆)
よく人間でも言うでしょ。(笑)
自分の好きなように、毎日過ごしてるからかも。
大好きなお散歩して、昼寝して、おやつ食べて、自分の主張して・・・。
あっ我がままだからかも〜v-12
今年も鷹丸と一緒に遊びたいねーーーこんな私達だけど。
遠征してきてねーー。待ってまーす

2013/02/23 (Sat) 17:50 | うっちー #- | URL | 編集
おめでとう

ジェー君 バレンタインデーのお誕生日おめでとう。
あいかわらず、きれいな毛並みです・・
本当に 若々しいジェー君。
ウィーちゃんもケーキを見つめる顔がたまらないです・・
かわいすぎる・・
ふかふかの新しいベッドも気持ちよさそうですね。

本当におめでとう^^

2013/02/25 (Mon) 19:54 | はるな #- | URL | 編集
Re: おめでとう

はるなさん
ありがとうーー。
先週、トリミングしてもらってるのでサラサラヘアーですよーー(笑)
でも、最近、ちとおめめが白くなったように感じてて、お医者さんに行こうかどうか悩んでます。
人間みたいに治るのかな?

ふかふかベッドはマジ気持ちよさそうですよ。
私が使いたいくらいです(爆)

2013/02/26 (Tue) 20:06 | うっちー #- | URL | 編集

ジェーウィーママ、
うちのぼうやも、少し目の色が変わってきた気がします・・
ダックスちゃんは、白内障や緑内障とか やっぱり高齢になると
あるみたいですよね。
お医者さんで はやいうちから 気をつけているのも
いいかもしれませんね。
わたしも、今度病院に連れて行くとき、
ついでに 聞いてみようかな・・
ジェー君は、お顔まわりも ぜんぜん毛の色がかわっていないし、
艶やかな毛並みで元気でとても若く見えます。
うちのぼうやは、まつげやおひげが 白髪のように
白い毛だらけになってます・・・なのに ぼうやと呼んでいます・・^^

2013/02/27 (Wed) 00:52 | はるな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はるなさん
うちもジェー君、口回りは白くなってますよ。
画像だとわからないのかも。
それ以外は、赤ちゃんのままです(爆)

2013/02/27 (Wed) 21:45 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
