JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶トライアングル

新しい 犬服 U-CHI-CHIの作品紹介は
下記です↓

犬服 U-CHI-CHI

クリックしてねーーー。
フェースブックもねえーーー。

そして、風邪っぴきのうっちーです。
旦那さんも風邪をひき、置いていくわけでもいかず連休のキャンプは私はキャンセルして
旦那さんの看病と自分の風邪を治しております。
しか〜し、咳がなかなか止まらない。
浅田飴をなめつつ頑張ってます。

この連休は本当にお散歩日和。
気持ちいいから、自然とジェー&ウィーも笑顔♬
楽しい気持ちになっておりましたよ。

そして、今日、うれしいことが起こりました。

いつものように、お日様を浴びながら、気持ちよく歩いていたら
前から ちょっと プチドミな感じのチワワちゃんと サミそうな飼い主さん(爆)

吠えずスルーしたのですが、挨拶したそうなジェー君。
そこで、私、ジェー君に、挨拶いけるうって聞いたところ
おお〜ちょっと行ってみたいなあーというので、挨拶させたところ。

なんということでしょう!
ジェー君とチワワちゃんが挨拶する前に、チワワちゃんがウィーに挨拶しにきました。
でも、この子、礼儀知っとりました。ちゃんとウィーのお尻に行きました。

ウィーも嫌がるわけでもなくご挨拶。
そこへジェー君もちわわさんのお尻にご挨拶。トライアングル完成!

マジ!マジ!やったー、お利口さ〜んと沢山褒めてあげました。

でもねえ、ひつこいのは駄目よダメダメ〜ってことで、さらっと挨拶かわしてお別れしました。

少しずつ、ウィーちゃんも進化ちう〜。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最近はああ | Home | タイトル変更しました〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。