JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



紅葉狩り〜

迷子飼い主さんさがしてます

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

先週木曜日頃から風邪をひいているうっちーです。
やっと熱っぽくなくなった!今週末はキャンプなのに・・・。

今日も薬とアルコール消毒して寝ます(爆)

そんな中、日曜日から月曜日にかけて那須に紅葉狩りに行ってきました。

日曜日出発なのでゆっくりめ。
まずは、塩原温泉のもみじ谷大吊桟橋へ

これ真ん中が網で下みたら怖い!
うちのジェーとウィーは歩けるのかと心配しましたが、橋の真ん中以外は歩けました。
途中歩かなくなったので、あるけーとやっているときに、私も橋に膝ついたら
ものすご〜く揺れてた。
こりゃあーわん達にとったら初体験、怖いよなあ。

本当ならここで、もっと歩けーを教えなくてはいけないのですが
なんということでしょう?やけにお客さんが多い。
(写真ではええって思うと思いますが、もたもたしてたら後から来たのよ、わんさかと。)
抱っことなりました(汗)


PB160007 のコピー

PB160008 のコピー

PB160012 のコピー

PB160013 のコピー

そのあとも近くをぶらぶらしてお宿へ

お宿はこちら

PB170044 のコピー

お部屋は広くて良かったけど・・
ご飯は、自炊をお勧めします。

そこから中禅寺湖といろは坂に行ったけどもう終わってました(涙)

PB170075 のコピー

PB170081 のコピー

そこから東照宮へ

PB170092 のコピー


PB170097 のコピー 2

日光の街をぶらぶらしてからお家に帰ってきました。

PB170107 のコピー

風邪引いて少し辛かったけど、どうにか持ちこたえました〜

なのに・・・旦那さんに風邪がうつったかも!
非常にまずい・・・じゃんじゃん。


ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
駄目よ駄目だめ〜 | Home | ジェーたんの発作って

コメント

No title

家族で旅行、いいですね~

この橋って高さはあるんですか?
下が見えて、さらに揺れるときたら
私も途中で「歩きません」って
なっちゃうかも(笑)

体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

2014/11/19 (Wed) 23:18 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
はい、今年二回目の家族旅行です(笑)
ジェーが段々、車の中もお宿もどうにか声が届きだし旦那さんも行く気になってくれるようになりました。でも、まだまだで、あと少し声が届くようになり、落ち着いてくれるように教えてあげれればもっと行動範囲も広がるように思います。一番は旦那をどう指導するかなんですが(爆)

ふふふ、どうですよ、ものすご〜く高い!
ジェーとウィーかなり頑張って歩いてたんだと気づきました。

お気遣いありがとうございます。
風邪はまだぬけず、咳き込んではいますが熱っぽさがとれてきたので
それだけでも大分いいです。
ありがとうございます。

2014/11/20 (Thu) 16:11 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
