JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ジェーたんの発作って

迷子飼い主さんさがしてます

迷子の子がいます。飼い主さんを探してます。

上記↑見てね〜

本日はジェー君のアグレッションの起こるとき!
本日、旦那さんが遅くに帰ってきて、仕事の電話をずううううっとしてて
やっと終わってお風呂に入ろうとした時に起こりました。

私とジェーとウィーはどこにいたかというと
リビングで横になっておりました。

そこに、旦那さんが、小走り歩きしながら(ちょっと早歩きみたいな感じ)
私とジェーとウィーに向かってきたんです。

これ、ジェーにとったらやばい感じ満載。

私がそのマイナスなエネルギー出しちゃったのもいけないけど
やっぱり、


はい、ジェーたん発作起こしました。

ここで、私が足を動かしたり、ウィーが動いたりしたらそれに向かってきてしまうので
足を動かさず、ウィーも動かずいたら事なきをえました。


そう、多分これ プレイドライブーーーーーーう。

事なきをえましたが、私の足を甘噛み程度はきまして
そこで、NOを伝えました。


その後は我にかえっておりました。

少しだけ先読みできるようになってきたかもね。
私が・・・。

だけどねえええええーーーー
旦那さんにはこんなときって教えてるのに。
何度も説明しております。

お散歩ではご満悦なの〜

PB130011 のコピー

PB130012.jpg




ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2225_20141112101406874.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
紅葉狩り〜 | Home | うさみみら〜プードルちゃん編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
