JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



空気を読まれた〜?

追記*下記クリックー

迷子さがしてます

見ていただけた方、どうぞ宜しくお願い致しますm(ーー)m

ここからが今日のネタです!

ありがたいことにここ二週間は
テトテにてオーダーいただいた商品をお作りしておりました(嬉)

まだまだ、オーダー受付中ですからお願い致しますm(ーー)m
お知らせは下にあります。

さて、本日は、ウィーちゃんの苦手なことを克服DAYにしようってなことで
行ってきました、誘惑多く、苦手な場所に。


なのに、なのに、昨日とは大違いで、あまり問題なくクリアー!

私のオーラ感じちゃったのか!そう私のやるきスイッチ(爆)

なので、おしっこの匂いの多い誘惑沢山のとこや、人ごみを歩いてきました。

そして、私が止まると、はいでちーと座ります(爆)笑顔で・・・。

楽しくよかったね〜。

P9050023 のコピー

写真は違う日のだけど、こんな感じです。これは座ってないけど、笑顔がね、笑顔が。

そして、今日は,DOコープの配達日。
これもかあさんのやるきスイッチ入ったので、ジェーにリードつけて待機。

ピンポ〜ン!吠えず。かあさんの待てで待ってます!

あら〜ん、ジェーたんも本日優秀なり〜爆

私のやる気スイッチが問題だったああああああ(爆)




ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
着画いただきました〜 | Home | 朝〜

コメント

No title

ジェーもウィーも
めっちゃいい子!!!
かわいいわが子の成長を
肌で感じると
余計に愛おしく思いますよね。

2014/10/30 (Thu) 22:34 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
なんかねえー
なんかなの〜爆
ここにきてちょっと感じてます。
うれしいいいいいいい💓し
可愛いいいいいいいい💓

2014/10/30 (Thu) 23:05 | うっちー #- | URL | 編集
No title

訪問ありがとうございます

2014/10/31 (Fri) 01:58 | ミニーママ #- | URL | 編集
Re: No title

ミニーママさん
いえいえ、楽しく読ませていただいています(笑)

2014/10/31 (Fri) 11:28 | うっちー #- | URL | 編集
わぁー!!!

すごーーい!
お花が咲きましたね(=´∀`)人(´∀`=)
沢山蕾付いていましたからっ(笑)
あと少しっ!でしたもんね。
ママが嬉しいと犬達も嬉しい!
幸せいっぱいのブログで
私も嬉しくなりました(*^^*)

2014/11/02 (Sun) 20:29 | あこ #- | URL | 編集
Re: わぁー!!!

あこさん
あこさんに蕾の咲かせ方を教えてもらわなかったら
今でも咲かせてあげれなかったと思います。
あと少しがわかってなかったですから(爆)
沢山蕾がついてるってわかりました💓
今日も嬉しいことがあったんです。
その内、ブログにUPしますから、お時間あったら来て下さいね〜
お待ちしてまーす(笑)

2014/11/03 (Mon) 21:57 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
