JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



朝〜

ご存知かどうかわかりませんが
以前は、家のジェーたんは、ブラッシングはいや〜
牙むきーとなっておりまして、かあさんはどうしていいやらずっと悩んでおりました。

ここ一年、上下関係を修復し、リハビリをしてきてまして、やっと、家の中でもリードなしでブラッシングできる心理になりました。

そう!私が・・・爆。


お尻もデリケートな部分で駄目だったのですが、今は、うんちの後、拭いてあげれます✌
ついてそうな時だけだけど・・・汗。

最近、私がジェーの心理がなんとなくわかるようになった気になっています。

ブラッシングのリハビリは、柔らかいラバー式のものでずっとしていたのですが、今は金属のくしでしています。今日も朝金属のくしでブラッシングしようとしたら

ジェーたん、お腹をだして、ご勘弁下せーとなりました。

そこで、無理せず、優しくお腹を撫でてから、少しだけお腹をブラッシングして終わりにしました。

いいイメージで終わらせるためにね!

これを繰り返し繰り返しして、もっとリラックスできるようにしてあげたいと思います。

ラバー式と金属とで反応が違うのでね!同じようにリラックスうううううにね!


ここからは、お知らせですううーー。

オーダー受付中

IMG_2191.jpg


IMG_2201.jpg


PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
空気を読まれた〜? | Home | 花火〜

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 10:26 | # | | 編集
Re: No title

いえいえ・・笑

2014/10/30 (Thu) 23:03 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
