JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



イケワンちゃん〜

この子達の家族募集ちう〜

2005129.jpg
2009113_3kg.jpg
2006815_5kg.jpg
2004730_29kg.jpg


詳しくは↓
大切にしてくれる家族募集ちう

オーダー&リメイクに関してはこちらを見てね〜

先日、オークションで落札いただいたMさまから可愛い画像をいただきました〜
なんとサイズピッタリーーーな上に、めちゃ顔達のいいイケワンちゃんです〜
この横顔のきりりとした感じ・・。
うむむ・・・是非、うちのジェー君と男前度を競ってみたいところですが、う〜ん、飼い主から見ても
負けのようです(涙)

イメージ
イメージ 1


またの、ご縁を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Kさまから可愛い着画をいただきました〜 | Home | 中間報告です〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
