JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



オーダーいただいたお洋服

色々あって、遅くなりましたが

てとてでご依頼いただいたお洋服を紹介させていただこうと思います。

PA110003.jpg

PA130002.jpg

PA130003.jpg

PA180021.jpg

PA180027.jpg

どうか気に入っていただけますように・・・

ありがとうございました。

こちらもオーダー受付中

PA110006.jpg

PA110016.jpg

PA110018.jpg

PA110021.jpg


ご希望のデザインなどお問い合わせくださいませーー
このスパイダーの生地でラグランTシャツを作って欲しいとか・・。

お待ちしていまーす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチしてくださいませーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
カウンセリング〜 | Home | そんなんまでして

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
