JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



我慢してるでち〜

今日は肌寒い感じでしたねー
なのに薄着で公園に行ってしまった(汗)
途中から雨も降ってきちゃうし、なのにこんな嬉しいことがあったのですうーー

公園であったバニーズのジュリアン君。

見つけたときに、練習させてもらおうって思って近づいていったら
挨拶にきれくれたのに、犬見知りのジェーとウィー。

すかさず、逃げまして・・・。

だけど折角のチャンスなのでね、お願いして挨拶させてもらいました。
まず、ジェーからねえ。

そしたら、なんという事でしょう💓
この飼い主さんとジュリアン君、めちゃつながってる。
私でもわかった!

この飼い主さん、私がお願いしたと同じくらいに
ジュリアン君に指示してました。
指示するっていうよりなんだろうか?自然に・・・なんだよなあー。

そう、自然にうちの子達が怖がりだから自分の横につけて伏せさせてくれました。

それでもジェーはまだ信用ならねえーので、嗅ぎにいけず。
少しの間回りをウロウロ。
するとああーいいのねってな感じでお尻を嗅ぎにいけた。

その後は、今度は飼い主さんにお願いして撫で撫で練習。

このときも初めは信用ならねえーってな感じで近づこうとしなかったので
これまた、回りをウロウロ。

でも、待ってくれたんです、この飼い主さん。

暫くして、飼い主さんの匂いを嗅ぎ出してから距離が少しづつ縮まり
近くにお尻を向けて座ったところで、優しく撫でてくれました。

ひつこくしないですぐ止めてくれました。

折角だから写真とればよかったけど、飼い主に余裕がなかったので無し(汗)

お次はウィーの番・・・。

もう、怖くて怖くて動けない。
近づこうもんならホエホエ。

私がコレクション入れて一度はやめさせたけど

飼い主さんに言われてそのままにしてみた。

そしたらどうでしょう?こんなんなりました〜

[広告] VPS


ウィーはジュリアン君をみず頑張ってます💓
そして、何よりジュリアン君がちゃんとウィーをリスペクトしてくれているからなんだよねー。
私でもわかったもん🎶

以前、キャンプの時にワンコのお友達の方に言われた言葉の意味が今日わかったよ!

だけど、これ、ちゃんと私が犬を見れないと無理ーーーーーってのもわかった。

下手したら、ウィーが返り撃ちにあうことだってあると思うからね。

そんな雨の中の公園散歩でした。




そうそう、来月はハロウィン____

なので、ショップカートにオーダーで、デザインおまかせタンクパーカーとオーダーTシャツ追加しました。
他のデザインがいい方はご相談ください。



ショップカートオープンしてまーす。
よかったらお越しくださいませ〜


P1010313.jpg

このお化け柄を使ってこんなの作って欲しい〜
みたいのでも大丈夫ですよーー

これは、Tシャツではなく、タンクでオーダーご依頼いただいたもの

P9230031.jpg

P9230030.jpg

P9230029.jpg


うちは、もっと赤とかピンクとか黄色のドットを切替にしてほしいとかでもいいです〜!笑

今回はお化け柄特集でーす!

お問い合わせください。検討させていただきまーす!


お問い合わせお待ちしてまーす。



オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


ショップカート オープンしました〜


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。・・・お願いします

とわちゃん


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
オークション再開しました〜 | Home | 里親募集ですー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
