JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



番外編

恥ずかしながら〜
実は・・・・・・

旅行初日、サービスエリアにて夫婦喧嘩してしまいました(爆)

訳は、ジェーの車での我がままにあるのですが
よくない行動はすべてNOで私統一しています。

しかしながら、旦那さんは、今だにジェーの我がままを許しておりまして。
今だにジェーの吠えも止めれません。

だけど意見だけは言ってくる(怒)

なので、切れてしまいました(汗)

それもサービスエリアの駐車場で・・・
恥ずかしいことに、見せ物状態(涙)

でも、日頃の鬱憤がたまってたんですねーーー
すべて吐き出してやりました。

その後は、寝てやりましたよ。ただ、旅行の初日ってのがひっかかりましたが
もうどうでもいいと開き直りまして・・・。

そうしたらどうでしょう?
いつも絶対折れない旦那さんが、私が寝ておきたら
自分から話かけてきまして、どうにかことなきを得ました。

でも、謝ってくれたわけではないですがねえ。

うふふふ。だけど、怒ったかいはあったよ。
それから、ジェーに対してちゃんとNOを言うようになりました。
やったーーー。

それでいいだよって、言ってやりたかったですが
そこは我慢しました(爆)

そうしたら、どうでしょう?
旅行が終わるころには、ジェーに旦那さん(とうさん)の声が
届きだしました。

まだまだだけどーーでも、最初の一歩でいい感じ。

持続して欲しいーーー。

車でのジェーの我がままも、大分、声で届きだしました。
まだまだなのはしょうがないとしても
これを持続していくことで、ジェーも落ち着いてくれたらいいなあー。

そうそう、こんな事もありましたよー。

旅行から帰ってきて、私とジェー&ウィーで公園に行き
遊んでかえってくる途中マックによったんです。

そう、ドライブスルーです。今までなら注文の段階で吠え吠え。

それが、それが、落ち着いていれまして
ハンバーガーをもらって、届く範囲に置いたのですが
それも無視して、落ち着いていました〜。

自分でもビックリすることが最近また起こっております。

マジ〜って!!!
ちょっと嬉しい出来事でした〜。

一歩進んでは二歩下がるような毎日ですがね。

けんかは笑い話です(爆)

P9020128.jpg



オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


ショップカート メンテ中〜


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
オーダー品 | Home | 最終日〜

コメント

素敵な旅行~~~♪♪と
思いながら読んでいたのですが
そんなことが起きていたんですね~~
でもうっちーさんの「本気」が
ダンナサンにしっかりと伝わった
必要な時間だったのかもですね。
ジェーくんにも伝わったみたいだし
これからが楽しみですね♪

2014/09/12 (Fri) 23:56 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: タイトルなし

Wさ〜ん
はい、そうだと思います。
かなりシャウトしましたから(爆)
それまでは、車の中では、良くない行動をとっても
とことん駄目だしは許されませんでした
その後、これはあかんと私がジェーに駄目だしを
したときは何もいいませんでした。
私からの駄目だしにジェーが落ち着くまで黙っててくれました。

これからも持続してほしいいいいいいいいいいと
切に願ってます(笑)

ジェーに伝える方法を私が知らなかったのと
伝えきれてなかったのと、まだまだ足りないのと

山盛りですが、私次第って本当に感じました。

2014/09/13 (Sat) 10:56 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
