JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



最終日〜

最後の日は〜

お宿周りを散歩して〜
写真撮って〜

P9030139.jpg

P9030138.jpg

帰りも遠いけど〜
途中、もったいないからどこかに行こうという事になり
山寺へ向いました〜こちらは山形だったと思います〜

なんせ神社仏閣好きな夫婦なもので(爆)
こちらはめちゃ山寺という名称だけあって
お山の上にあります〜

階段がきつかった〜

旦那さんが座骨神経痛だったのを忘れてた〜
途中棄権してました。ごめ〜ん!

P9030154.jpg

P9030168.jpg

P9030185.jpg

東北は本当に涼しかった。

二人とも足がガクガクになりフラフラです(爆)

お腹もすいたので、ジェーとウィーには車でお留守番してもらい
おそばを食べました。

ごく普通の食堂のおそばですが、めちゃコシがあって美味しい〜〜〜

P9030188.jpg

売りにしているだけあって、最高です。
是非あちら方面にいったら食べてくださ〜い。お勧めです。

ここからは、私が運転して那須までノンストップ。

その後は旦那さんにおまかせで寝ている間にお家に着きました。

こうして、今年の世界遺産をめぐる旅は終わってしまった。

来年はどこに行こうかな〜

いいところがあったらどなたか教えてください。

ちなみに、伊勢神宮、彦根城、松本城、中尊寺、京都、犬山城はすでに旅行済みです。

来年もまた楽しみ〜


オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


ショップカート メンテ中〜


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
番外編 | Home | そして〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
