JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



中尊寺〜

朝は、お宿の周りを散策。

P9030143.jpg

P9030144.jpg

P9030145.jpg

この柴犬ちゃん自由に走れるようになってます(笑)

では、中尊寺へ〜

P9010052.jpg

中尊寺の参道はめちゃ坂道きついです(爆)
ここでばてました。

P9010058.jpg

こちらが本堂。ここわんこOKです。世界遺産なのに、金色堂以外全部わんこOKです。
すご〜い🎶家以外にもわんこ連れの方がちらほらいらっしゃいました。

ここ全部見るとかなりの量の運動量になります。

色んなとこみましたが、写真は載せません。世界遺産だから是非見に行って欲しい。

そして、この後、毛越寺(ここはわんこをバックインかバギーでOK)を巡り、そのあと、

厳美渓へ・・・・。

ちょっと暑かったけど、紅葉の季節が最高だろうなあー。

P9010077.jpg

P9010075.jpg

P1010407_2014090716581695a.jpg








オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


ショップカート メンテ中〜


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
そして〜 | Home | 我が家の夏休み

コメント

あww
なんか見覚えのある景色ww
中尊寺行ってきましたか~^^
坂、キッツイですよね~~(爆)
また行きたいな~岩手^^

2014/09/08 (Mon) 12:53 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
そうだね〜そう言えば岩手旅行してたね。
是非また行ってくださいませ〜
私もまた行きたい〜

2014/09/09 (Tue) 17:06 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
