JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



里親募集です〜

緊急で里親を募集しています。
この子たちは、元ブリーダーさんが病気になり面倒をみれなくなった子たちです。
この子達にこれから幸せな日常を少しでも感じてもらいたいです。
気になる子がいましたら、どうぞ宜しくお願い致します

20103144kg.jpg
トイプードル アプリコット 女の子 3歳 4kg 未避妊
おかげさまでお嫁入り決定しました〜

2004730_29kg.jpg
トイプードル シルバー 男の子 8歳 2.9kg 去勢済み
おかげさまでお婿さんに行きました〜

2006815_5kg.jpg

おかげさまでお嫁入りが決定致しました〜
トイプードル ホワイト 女の子 6歳 5kg 未避妊

2008526.jpg
トイプードル アプリコット 女の子 4歳 未避妊
おかげさまでお嫁入り決定しました〜

2008915_34kg.jpg

おかげさまでお嫁入り決定しました〜
トイプードル ブラウン 女の子 4歳 3.4kg 未避妊

2009113_3kg.jpg

おかげさまでお嫁にいきました〜
トイプードル シルバー 女の子 3歳 3kg 未避妊

2005129.jpg
チャイレク 男の子 もうすぐ8歳 未去勢

7頭みんなワクチン接種済みです。
どうか家族になっていただける方がいらっしゃいましたら、是非下記メールフォームまでご連絡お願いいたします。
<問い合わせ先メールアドレス>
ryuuto0203@yahoo.co.jp

*ご注意*
この子達はお散歩もしたことがないようで
リードを付けると歩かなかったりするそうです。
鳴くとうるさいという理由から
声帯も切られています。
しかし、躾は入っているのか
みんなとてもおとなしくていい子です。
そう言ったことを理解して頂だいた上に
最後まで家族として大切に育てて頂ける方に
お願いしたいと思います。
中間報告です〜 | Home | オーダー品〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
