JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



我が家の夏休み

我が家の父さんには、決まった日程での夏休みはありません。
それぞれが都合のいい時期に夏休みをとるので、みんなバラバラです。

なので、大体の時期はこれくらいってわかっても
確実ではないので、近くなってからお宿など決めます。

今回も行く一週間前くらいに予約。
夏休みを外しているので空いているだろうってことでね。

今回の我が家の世界遺産を巡るたびは

去年行こうと思っていた中尊寺です。

3泊4日の旅、しかし、遠い〜行きは、行くだけになりました。

P8310009.jpg

P8310014.jpg

P8310013.jpg

P8310005.jpg

P8310019.jpg

途中のSAで休憩しながらゆっくりと向かいましたよ。
向かったのは、なんと岩手。なんせ東北は、わんこが泊れるロッジが少ない。
父さんがペンションは駄目。ロッジでとのいつものご要望でしたので
そして、温泉があること。これをクリアーするのは
岩手県のお宿だったんですううううううううううう(笑)

マジ遠いです!

途中雨にも降られたりしましたが、着いたころにはお天気回復。

P8310034.jpg

さあーご飯食べてお風呂はいって次の日は中尊寺だあーーー。



オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


ショップカート メンテ中〜


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
中尊寺〜 | Home | 嬉しいけど悲しい〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
