JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいけど悲しい〜

私はかれこれ犬のお洋服を作り始めて
もう何年になるかわからないほど年数が立ちました。

うちの子達を迎えてからだから
かれこれ10年くらい?

私の作った服で喜んでいただけたり
活用していただけたり
わんちゃんとの思い出のお役にたったり
したらいいなあって・・・。

旅行から帰って、メールを開いてみたら
こんな嬉しいお便りをいただいたけど
喜びたいけど喜べなくて・・・・。

嬉しいけど悲しい〜でも
少なくても私の作ったものが、K様にとって
宝物になってるのは
ものすごく嬉しいです。


以前の記事はこちら↓



なのでこちらで紹介させていただきます。

下記 K様からのメールです。

一昨年まで、内田様のお洋服をオークションやオーダーで購入させて頂いておりまし
た○○と申します。

老犬のミニチュアダックス(ブラックアンドタン)なのですが覚えていらっしゃいま
すでしょうか…

半年ほど前に17歳8か月で天使になりました…

若いうちはお洋服は着せてなかったのですが、歳を取り寒い時期は暖かくしてあげた
いと思い探しておりました所 

内田様のお洋服に出会い、なんて可愛いんだろう!お店に売ってるダサいのとは全然
違う!と思い

内田様のファンになりました。

その頃はもう耳が聞こえなくなっており背中も曲がってしまっていて、若い頃の元気
はありませんでした。

私もお別れが近いのかと暗くなることも多くなっておりましたが、内田様のお洋服が
届きファッションショーをして

私が喜ぶとおしりフリフリして喜んでくれました。

コメントで内田様に励まして頂いたこともありました。

お散歩も可愛いお洋服を着て行くのが楽しみでした。


今、愛犬がそばにいないことはとても寂しいですが、内田様のお洋服を出すと愛犬の
匂いがします。

抱きしめて目をつぶると腕の中にいるような気がします。

これからもこのお洋服たちは私の宝物です!!

突然こんなメールをしてすみません。でも、どうしても内田様にお礼が言いたかった
んです…

晩年、楽しく過ごせたこと、今、私の宝物になっていること、内田様のお洋服に出会
わなければ

なかったことです。

本当にありがとうございました。


いえいえ、こちらこそこんな嬉しいお便りありがとうございました。
きっと虹の橋で沢山のお友達わんこと走り回っていてくれると思います。
私の服きてくれてたら嬉しいけど、走り回るのに邪魔かな(笑)

ママをいつまでも見守ってあげてね・・・・。

このお手紙を励みに、これからもイメージ膨らませて可愛い服作りたいと思います。
Kさま、本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーダーは、ここか↓


新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ここ↓

オーダー


ショップカート メンテ中〜


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
我が家の夏休み | Home | 私には謎!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。