JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



遊んできたよ〜

そう言えば、ジェー爺は、ブラッシングできなかったの?って
👏のとこでコメントいただいたけど
返信の仕方が分からなかったので、こちらから・・・。

ずううっと前は、お腹以外できたんですね。
だけど、あるとき、ジェーがかあさんを噛むようになって
それからすべてのジェーの行動がもしかして???ってなって
私(かあさん)の心に負の考えがメラメラっと沸きだし
ふとした瞬間、私がもしかして?って思うと、
はい、では、噛むよ〜となってしまっていたのでした(涙)

なので、今それをリハビリしています。
昔は、なんでもかんでも怖いって思ってしまっていたのです。
でも、今は、それはそれ、これはこれって、私が分かるようになってきましたので
もし、何かあって噛まれても、ちゃんと原因がわかるようになってきたので
前みたいに、なんでもかんでも噛んでくるとは思わなくなりました。
だけど、やっぱり少しは怖いよ。

だから、今、リハビリ中です!


私の心のリハビリが一番問題で、一番大切!

ジェーがどうこうではなく、私の心です!

リハビリができて、私がちゃんと犬を読めるようになったら

きっとものすごく良い関係になれてると思います。


いつかわかんないけど、でも、突然犬はかわるって教えてもらったから

もしかしたら、そのうちかも〜🎶

でもねえー、一番頑張ってるのはジェーかもね!


なんて、思いながら今日も一緒に遊んできました。

行ったとこはここ

IMG_1189.jpg

平日だけど、夏休みだから、ちょっとだけ人がいましたが
いないとこを見つけて遊びました〜
遊んだ写真はないけど・・余裕がなかったのです。

だから

乾かすとこから〜

IMG_1186.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1197_20140820190251497.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1193.jpg

川の水であらって、そこから、バックのようにライフジャケットの持ち手をもち
このベンチまで連れてきて

ここにいなさ〜いということで、乾かしてもらいました。

ゴロゴロすりすりして、ジェーとウィーでなんか会話して

そして、ウィーは全くもってうかない顔。

ジェーは、もしかして楽しかったのか?遊んでるときは今一そうだったけどねえ(爆)

でも、今年こそ、水は楽しいを覚えようね!!

案外近かったから、通っちゃう!!




新作
良かったら見てね


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





良かったらお願いしまーす!ショップカートは現在メンテ中!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
そんなには〜 | Home | ドンピシャ!

コメント

川散歩、気持ち良いよね~~
ジェーもウィーもたっぷり
遊んだのかしら?
冷えた体を、お日様で乾くまで待てる・・・
最高ですやん♪♪

2014/08/20 (Wed) 23:25 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: タイトルなし

Wさん
そうか!
なんか、最近、駄目なこともあるけど
気づかないうちにできることも
増えてて♬

川散歩というより
スイミングです!
だってーーー足つかないから〜爆

今度一緒に行きましょう〜!

2014/08/21 (Thu) 08:54 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
