JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト


オーダー品〜

IMG_0043.jpg

オーダー受付ちう

先日、オーダーいただいたAさま
無事商品もお届けできたので、完成品をアップします。
今回は、届いてからのお楽しみだったからなのです〜

IMG_0160 1
IMG_0162.jpg
IMG_0164.jpg

こちらは、トイプーちゃんなので、足を長めにお作りしています。

水色の豚さんは、私のおまかせで合わせるニット地を選ばせていただき、白のアランニットにしてみました。
ラトビアとピノキオはご依頼いただいた組み合わせです。

この組み合わせ、可愛いですね〜勉強になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
里親募集です〜 | Home | ニット地入荷しました〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
