JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ブラッシングちうだけど眠いの〜

暑い日が続き
お散歩も以前のように満足にできませんが
それなにり満足しているようです(爆)

そんな中
最近の変化は、ジェーたん
ブラッシングの時、リラックスできるようになってきました。

自撮りなので上手くとれてませんが

[広告] VPS


自分からブラッシング時、私のところに来させるようになってから
すこしづつ変化していきました。
 
そしてうとうと・・・

IMG_1169.jpg

IMG_1170_20140727213312ca3.jpg

これがリラクゼーションなんだよねーーー。

これ、白馬でのタフラブがかなり影響してるような気がします!

白馬で、周りからみたら、なんて????と思われることを
したと思いますが、私が無理矢理したのではなく

この子が、勝手に暴れただけで
それを、私はじっと待っただけです。

ただ、人の感じ方はそれぞれ。

よく、ぶれない事って目にします!

マジ!ぶれない事の大切さをしみじみ感じたかも〜💓




良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ウィーはどうなの? | Home | 白馬合宿

コメント

おぉ~~~
ブラッシングは本来
怖いもんでなく気持ちいいもの。
それに気づいたジェー
一皮むけたんでない?
ブラッシング効果でツヤツヤにもなって
イケメンっぷりもあがったねっっv-218

2014/07/27 (Sun) 23:25 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: タイトルなし

Wさ〜ん
いらっしゃ〜い!
そう思います?やっぱり?
私もなんかほんの薄皮だけど剥けたかもって!

脇腹まではどうにか進んだので
これからの目標はおなか出してブラッシングうーーー
を目指してもっと男前度アップしますぜえーーーv-91

2014/07/28 (Mon) 10:17 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
