JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ワンと言ってほしい〜の

最近、ジェーのお留守番事情が家では大分落ち着いてきたので
網戸のままお買い物やお出かけしているのですが
つい先日、慌てたよーーー!

だってー、買い物から帰ってきたら、いつも玄関までお出迎えのウィーがこない!
そして、居そうなとこ全部探したけどいない!

いやーー何処行ったの!!!!!!!!

ウィーって、呼んでみても
うんともすんとも返事なし(汗)

よ〜く考えて、最後に私が行った場所は????

あーーートイレだ。

ドア開けたらいましたよーーー。お座りして(爆)

呼んだんだから返事してくれって・・・。

でも、吠えるなって教えてるからねえ。

ああーービックリした出来事でした(笑)

との時の写真はありませんので、違う写真を・・・・・・・。

IMG_0114.jpg


良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
フードへの執着〜 | Home | 手作りがま口〜

コメント

トットイレの中に~~~??
でもちゃぁんと待っているなんて
いい子だなぁぁウィー。
ウチでも姿が見えなくなること多々
ありますが(猫ですけど)
見つけた時はほんっと
力抜けますよね~~

2014/07/05 (Sat) 23:47 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: タイトルなし

Wさ〜ん
本当に、力ぬけます!
初めの頃は、泣きそうでしたが
やっと少しだけ私が慣れてきました。
それでも、ええええっとなるけど(爆)

2014/07/06 (Sun) 16:09 | うっちー #- | URL | 編集

うちの猫はお風呂場に閉じ込められてたことありますね~ww
クローゼットとか(爆)
呼んでもニャー言わないし、猫ってあちこち狭いとこ入っちゃうんで
探すの大変です(笑)
ウィーちゃん、なんで開かないんだろう~??って思ってたのかな(^m^)

2014/07/07 (Mon) 12:34 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
ははは・・・
菊千代も閉じ込めれたんだね(爆)
ウィーも狭いとこ大好きっ犬だよ。
本当に探すがのが大変(爆)
多分、ウィーはなんでーって思ってたね。
だって、ドアの真ん前にいたもん(笑)

2014/07/07 (Mon) 18:49 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
