JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



手作りがま口〜

今日は☂で、ちょっと蒸し蒸ししてたものの、
過ごしやすい一日でした〜

そんな日に私は、がま口の会に参加させていただきました〜
以前もお世話になった ひと手間の会〜

本をみてもいまいち分かりにくり箇所を教えていただきながら作ると
なんという事でしょう〜あっと言う間に完成しました。

それはこちら


IMG_1152.jpg

とても可愛くできましたよー。
そして、完成品を一緒にぱちり・・・
全部私が作りました〜ってのはうそです(爆)


IMG_1153_20140704195113704.jpg

良かったらお願いしまーす!


ショップカート


↑クリックすると飛びます。
左となりのリンクからも飛びます〜飛びます〜


それと、里親様募集中〜この秋田県のとわちゃん、めちゃいい子です。
何故わかるかって、私お散歩会でリード持たせてもらったのでわかるんです!
是非、家族に迎えてあげてください〜お願いします。
下記クリックで飛びます。何故か大にしてるのに大きくならない〜小さいけどクリック・・・お願いします

とわちゃん



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

犬服uchichi

Facebookページも宣伝
よかったらポチお願いします〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ワンと言ってほしい〜の | Home | テトテのオーダー品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
