JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ジェーたんの進歩

中型犬お試し企画はここ↓



ここ数日どうにか雨をさけ楽しいお散歩をしていたのですが
どうやら今日は無理そうです〜涙

そんな中、親ばかですが、ジェーがとっても進歩していたことに気づかされた飼い主!
今まで、自分なりに頑張っていたと思ってましたが、そうでもないことにも気づいたこともあった飼い主ですが
すべてにおいて、私次第・・・なのがまたまた判明!

それは、先日、マンションの排水溝の清掃があったのですが、いつもは、クレートインしてました。ですが今回、フリーにして教えるべきか?それとも同じようにクレートにするべきか?飼い主の私は悩んでいたんですね・・。

時間指定してあったので、まだ時間あるしーどうしようかなって思ったところに、ピンポ〜ン!
悩む間なく、フリーとあいなりまして・・・

ですが、ちゃんとジェーを守るための準備はしてましたよ。
口輪に声を届かすためのリードはつけてました。

ですが、ですがですよ奥さん・・・かなり吠えるかなって思っていたのに
まったく吠えず、ベッドに待機しておりました。

鼻鳴きはあったものの、とっても良い子でお掃除が終わるのを待ってくれました。
飼い主の方が マジか〜いってなくらい驚きと嬉しさで一杯💓

それはこちら
[広告] VPS


こうしなさいと教えてあげれば出来るんだよね〜
それに今回はとても私の心理も良かったんだよね。変にビビったり、テンション高かったりしてないし
業者のお兄さん達もタンタンとお仕事してくれまして。

これが良かった!

嬉しい出来事でした〜

そして、たまにしているひづめでもってこい遊び〜
夢中になりすぎていると、なんで持って行かなきゃ行けないんだよって、ぐちぐちいいながら持ってくることもあります(爆)

これは愚痴言ってないから良い方〜こうして沢山会話できたらいいなあ🎶

[広告] VPS


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
カートイン〜しました〜 | Home | 近々アップ予定〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
