JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



凛々しいラッキーちゃん

いつもオークションで落札いただき、また、オーダーもいただくラッキーちゃん。
今回素敵に着こなしてくれている姿を送ってくださいました。ラッキーちゃんママさんありがとうございます。

IMG_0172 1
IMG_0173.jpg

そして、オーダー受付ちうの生地ですが、形にならないとわかりにくいかもって思い、作ってみました。
ラトビアはアウターを、そして、豚さんとパンダはTシャツを。
これは、黄色のダウンに合わせたら可愛いと思います。こちらは、火曜日にオークション出品予定です。

IMG_0168 1
IMG_0170.jpg
IMG_0165.jpg

緑の豚さんとラトビアでTシャツとアウター袖無しは可愛い組み合わせになりそうな予感ですよ。
IMG_0043.jpg

オーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com
ニット地入荷しました〜 | Home | とうさんとお散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
