JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



近々アップ予定〜

中型犬お試し企画はここ↓



むしむしで、動かなければ汗もかかず寒いくらいですが
動くともうーー大汗があああああああああ(汗)

そんな中、キャミを作ってみました

それはこちら
P1010199.jpg

P1010200.jpg

P1010201.jpg

P1010203.jpg

背中はリップル地(伸びません)お腹側は、防蚊ニット地を使用してお作りしてますー。
胴回り 33くらいと 胴回り 36くらいと 胴回り 46くらいかと思いますが
測ってません!あしからず。もし、他にこれくらいのサイズもというご意見がありましたらお問い合わせもしくはコメント欄でご提案くださいませーー。

そのかわり、作ったら買ってくださいねーー(爆)


今回は、この他に、お買い得品 と お買い上げ 2点以上の方に先着二名の方におまけをおつけしたいと思い作ってみました〜

それはこちら
ひとつはうんち袋入れーー。私はこれにビニール袋にトイレットペーパーを入れ交互にケースの中に入れて出し入れがしやすいようにして使ってます。裏は、ナイロンタフタ地を使用してまーす。

P1010230.jpg

P1010231.jpg

こちらは、小型犬 一回分くらいのうんち袋ーーー。こちらも裏はナイロンタフタ地を使用しています。

P1010232.jpg

P1010233.jpg

おまけは先着でどちらか選んでいただく形をとりたいと思っています。

P1010234.jpg

近々といっても今週中くらいにショップカートに入れたいと思います。

是非みなさん宜しくお願いします。



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


フェースブックよくわからないけど、いいねお願いします!

内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ジェーたんの進歩 | Home | もうすぐW杯〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
