JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐW杯〜

中型犬お試し企画はここ↓



嫌な雨が続いていますねえ・・・。
ですが、もうすぐW杯🎶燃えますよ〜〜〜〜声だしてテレビの前で応援しなきゃねえ(爆)

そう思うのはみなさん同じ!

うちの父さんも同じだったらしい(爆)買い物行ったとき、子供用の日本代表ユニフォームが売っててこれ、ジェーとウィーにリメイクしろってさあーーー笑

それはこちら

テンプレート変更したら写真がきれてます(爆)クリックすると大きくみれますううーー
P1010165.jpg

早くしないと怒られちゃうからリメイクしましたよーーー

P1010168.jpg

P1010194.jpg

P1010197.jpg

よし!これ着て応援するぞおおおおおおお。
と言ってみても、迷惑なようです(爆)


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
近々アップ予定〜 | Home | やっとここまで〜

コメント

おおお!かわいい!
皆で応援楽しくなりますね〜!

2014/06/07 (Sat) 14:22 | くまこ #ctiDl/GE | URL | 編集
Re: タイトルなし

くまこさん〜
はい!燃えますよーーーーー😁
お隣からクレームこないくらいにしなくちゃ(爆)

2014/06/07 (Sat) 19:34 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。