JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



やっとここまで〜

中型犬お試し企画はここ↓



以前のジェーは、ブラッシングの時、牙むきーーー汗

そして、今は

[広告] VPS


最近は、朝のお散歩の時とたまに夜のお散歩の時に、気もちいいのでブラッシングしています。

そして、たまに家の中で・・・。

ここまでくるのに約9ヶ月かかってます!
ひゃーーーー亀より遅いね(爆)

どうしてこんなに時間がかかったか考えてみると、

一番に、私の怖い気持ちをリハビリするのに時間かかってますまだまだ、私の心のリハビリは時間かかります。だってーーー噛まれたことがあったからね。ぶっちゃけそりゃあこわいよーー。

今も噛まれたけど(爆)ただ、今回は、自分でどうして噛んだか検証するくらい、冷静でいられたのが進歩と思って自分を褒めて頑張ります!

以前の私なら、この前噛まれたことで、ブラッシングも怖くなりできなくなってました。でも、masumiさんのメールセッションをうけて、セミナー受けて、リハビリお散歩会参加して、そして、スタッフブログ読んで、アカデミーさんのブログ読んで、マガジン読んで、自分なりに考えられるようになることで、なんかねえ、少しだけ見えだしてきたんですよね。

犬が見えだした!だから、今回は、噛まれても、ブラッシングするとき怖くなかったし、検証も次の日も次の日も今もしてるけど、噛んできません。そこから私なりに答えもでたし!

良く言う、問題は興奮からーーー

私にしたら上出来ーーー。

あのとき言われた、小さな抵抗はあるけど、勝ち続けてくださいねって

頑張ってますうううーーー。

そして、みなさんが良く言う、答えは自分で見つけ出すものーーー

この意味もわかってきた。

答え見つけるのにどんだけ時間かかっとんじゃあーーてな話ですが(爆)

でも、何故か私が悩んでるときに、いつも誰かがタイムリーなブログ書いてくださるんです!マジっす!


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
もうすぐW杯〜 | Home | 検証〜本日編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
