JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



わぁおーー

中型犬お試し企画はここ↓



最近、朝目覚ましもなく、いつも5時半には目がさめるうっちーです!
やばいくらいに、朝の散歩が楽しく、目が覚めてしまうのは私だけでなくワンコ達もそうらしいです(爆)

今日も仲良く朝のお散歩に出かけたら、昨日、うちの子たちが吠えてしまったキャバちゃんとおばあさんにばったり!やったーチャンスと思った瞬間、ウィーをみましたらしっぽあげてました(汗)
よって、私より声でのコレクションはいりましたーーーー!

その後、私の座れの言葉を待つ事なく座ってスルー。

偉い!めちゃ褒めちゃいました〜。

これには理由がありまして、昨日、吠えてしまったのでかなり母さんより叱られ、そのあと、キャバちゃんのストーカーとなり近くを歩き、そして通り過ぎてはまた戻り、そして練習させていただきまして、今日はスルーできましたあーーー。おばあちゃんありがとうーー。

今日の帰り道、どうして昨日吠えたか分析してみたところ、まず、私の弱気な心が第一。
だって、エントランスでキャバちゃん見つけたとき、ヤバって思ったら吠えまして。
その後、ちと、あたふた→がしかーし、ここからが違った。

開き治りまして、ウィーに教育的指導を入れ、ストーカーいたしました(爆)

そして、今日はチャーンスと思ったおかげで、吠えずスルーできたね。きっと。

褒めた後のウィーの顔ったらめちゃ笑っておりまして、写真がないのが残念っす!
ですが、お散歩を拒否していた昔に比べ、最近は、玄関で待機しているほどお散歩が好きになりました〜。

P1010047 のコピー

これは昔の写真ですが、これよりもっとええ顔してました〜。

最近はどうやら、お外で怖いことが段々へってきているようです!
だからたのちいのーらしいっす!

それに、今までかあさん頼りなかったけど、最近すこしだけ頼れるようになったらしいです(爆)よって、吠えても吠え止む、吠えないでスルーできるにつながってきました〜。


気になったら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませー
お待ちしていまーす!




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
ジェー君のお留守番事情 | Home | また今週もお散歩会参加〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
