JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



番外編

中型犬お試し企画はここ↓



前回も書きましたが、ウィーは、お散歩で会うワンちゃんに吠えます。
ちゃんと書くと、吠える子と吠えない子といますが・・・。

前回のお散歩会で、ミリーママも書いてくれてましたが、

パンチがウィーを見る→ウィーがたまらず吠える→ミリーがぶっこむが何故かジェーに→ミリーとジェーの間にミリーママがいてぶっ飛ばされる(爆)→そして、みんなコレクションを入れられる。

そう!そうなんです。パンチもちゃんと、相手をリスペクトしなさいと、コレクション入れられてました。


何もしてないのにミリーさんにぶっ込まれたジェーですが、本犬まったく気にせず
その後も、ミリーさ〜んと言ってました。でもねえー、あのぶっ込まれたとき、多分、ミリーママの笑い声(プラスのエネルギー)が、ジェーをリラックスさせたままにしてくれたと思うんです。だから〜その後も平気だったような気が・・・するけど?????

34_large.jpg

それなのに〜

62_large.jpg

パンチにはぶっこんでるやないか〜い!

追記
今日の朝のお散歩で、すこしうん○が柔らかくなってしまったジェー。
おしりの毛についてしまい、どうしようって思っていた母さんですが
ここは諦めてもらわねばと思いを決め、帰ってから、お尻ふきをしました。
おお〜このときは、嫌がることもなくすんなりさせたジェー。

だけど、まだお尻についてたーーー汗
なので、また、リードをつけてお尻をブラッシングしようとしたとき
なにしやがるんだーとジェーが言うので、何いっとんじゃーとリードで教えてあげたら
なんと言うことでしょう!すぐ彼は諦めて、うん○のついたお尻を差し出しました〜。


まだまだ、噛む要素ありですが、ちょっとだけど、進歩したねえー。
諦めが早い。

でも、やっぱり残念なのは私。何いっとんじゃーの時、NO言い忘れたーーーーー




気になったら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませー
お待ちしていまーす!




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
また今週もお散歩会参加〜 | Home | お散歩会ウィー編〜

コメント

No title

やっやばいっす。
また思い出したら笑っても~た(爆)
ジェーが笑いに誘われ、平常心でいられたなら
嬉しいお話です♪
MASUMIさんもメールセッションで言ってました。
どんどん笑うべしと。
今回がこれに当てはまるかは??ですが
人が楽しければ、犬も楽しい・・・はず!!と
勝手に思っちゃってます(笑)
あっもちろんルールを守った上でですけど~~

白目向いたパンチ。ね~ね~~なジェー
その横でめっちゃ笑顔なウィーがこれまた
面白かわいいっっi-278

2014/05/25 (Sun) 00:43 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん〜
なるほど👍
どーも不器用な私は、どっちかにかたよってしまいがちで(汗)
いつも本当思うです!あの笑い声で絶対リラックスしてるって。
私もリラックスして笑えるようになってます🎶
一番リハビリしないといけないのは私なんですよね〜。

ねえー白目むいたパンチに、ね〜ってやってるジェーに笑ってるウィー
面白いですね〜🎶

2014/05/26 (Mon) 06:24 | うっちー #- | URL | 編集
お散歩

みんなでお散歩楽しそうだね~。
うっちーもジェーちゃんも頑張ってるね。(*^_^*)
しばらく会ってないから会いたいぞ~。
それにこの公園も懐かしいなあ。

2014/05/29 (Thu) 10:00 | soraママ #0CwcchFo | URL | 編集
Re: お散歩

soraママさん〜
うん、みんなで一緒に歩くの楽しいよー。
ウィーもわんこが苦手だけど、楽しく歩いてるよー。
○○公園ねーーこの前、ボルゾイがいたーーー。
お休みの日はドッグランがあるからいろんなわんこがいるよー。
行っちゃうーーーー🚙

2014/05/29 (Thu) 21:13 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
