JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



お散歩会ウィー編〜

中型犬お試し企画はここ↓



雨〜雨〜雨〜
おはようございます〜

今日は、ウィーが頑張ってきたことをば〜

ウィーはお散歩で会う、ワンちゃんに吠えます。
つい最近まで、私の声は届きませんでしたが、以前、ガイル母ちゃんさんのお散歩会に参加させて頂いたときに教えていただいたことをヒントに、コツコツ実践していたら、最近はどうにか声が届くようになりました。

今回もお散歩会で会ったパンチ君に、会うなり吠えました〜が、カツを入れたら吠えやみました。
う〜ん、ええこやー。

そして、みんなで歩く歩く・・・前回の記事にあるように一緒に歩きました。
休憩中に、パンチがウィーを見つめる→ウィーが我慢できなくなる→吠える という構図があり
私にはわからなかったことが、教えてもらって、判明!どうして吠えるかが・・・。すっきりしました〜。

周りの状況をよく見るってこういうことだったのだあーーとねえー。
吠えるには吠える理由があるってことですねえー。母さんもう一段上に行くにはまだまだ修行がたりません(涙)

折角のチャンス、お勉強Time

39_large_20140521101712b1c.jpg

近くにパンチがいても、お腹だしまーす!母さんのOKなくては起き上がるのは NO かってに動いちゃ駄目よ〜
66_large.jpg

頑張りました〜
お次はこれ〜

またまたパンチに協力してもらい

82_large_201405211019207bb.jpg

84_large_20140521101921846.jpg

87_large_20140521101923b1f.jpg

近くにいても見てはだめよー。見ると吠えるもんねー。
かなりウィー頑張ってますーー偉い!

すれ違い練習もしたけど、この頃にはすっかり平気!お尻差し出して、匂い嗅いで、一緒に歩いてパックになったねえー。

88_large_20140521102215d1f.jpg

ご参加のみなさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。
是非是非また宜しくお願い致します〜

96_large.jpg


気になったら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませー
お待ちしていまーす!




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
番外編 | Home | お散歩会〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
