JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



お散歩会〜

中型犬お試し企画はここ↓



本日二回目ですーー

実は、日曜日にお散歩会に参加してきましたー。
うちの子のキャパを広げるべく、バビューンと車で行ってきました。

公園について、毒出しをして、木陰で少し涼みながら待ってたら
こちらの方々の登場、黒ラブのミリーちゃん、パンチ君、ミリーチャンママにパンチ君ママとお兄ちゃん達、そして忘れちゃいけないAちゃん(第二のミリーママ)〜そして合流。

お兄ちゃん達は後半でますよー。

18_large.jpg

19_large.jpg

20_large.jpg

29_large.jpg

そして、歩く歩く歩く〜
途中ハプニングはあったものの、うちの子達、楽しく歩いております!
ハプニングが気になる方はこちら↓

ミリーママのブログ

この出来事は私にとってとても勉強になる出来事でした。
いつも吠えるウィーがいけないと思っていたけど、そうじゃあなかった。
だからと言って、ウィーの吠えるのをこのままにするわけではありませんよー
ちゃんとキャパを広げる練習しまっせー。ただ、お互いに気をつけあうってことなんだと学びました。

続きはまたー次回。とさっきまで書きましたが、このまま続けます〜。

歩いた後は、木陰で休憩

41_large.jpg

45_large.jpg

休憩しながら、お兄ちゃんにお願いして一緒に歩いてもらい、そのあと触ってもらいました。

65_large.jpg

70_large.jpg

71_large.jpg

ちょっと前足脱げるんじゃん(爆)

72_large.jpg

ジェーは、いきなり呼ばれて触られるのは駄目。
なので、共同作業をして心を通わせたあと触ってもらいました。
お兄ちゃんありがとうーーー💓

ウィーもおにいちゃんと歩いてもらいました。

IMG_1090_20140521100417157.jpg


初め、ウィーは抵抗してましたが、そこを上手くお兄ちゃん歩かせてくれました。
これまたありがとう〜💓

81_large.jpg


その後、ハンドラーチェンジ!パンチ君のリードを持たせてもらいました。
これ、私にとって、めちゃ勉強になりました🎶

リードをもった瞬間にパンチの心理が変わったと思います。しっぽも上がってましたね最初!
なので、しっぽを落とすのと、前に出るのを止まさせるのに少し時間かかりました。
それから少し歩きながら、それあかん、これあかんと私とパンチで会話してたら、やっと少し分かってくれて
こうなりました。ありがとうーパンチ!

ウィー編はまた〜


気になったら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませー
お待ちしていまーす!




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村





お散歩会ウィー編〜 | Home | 手作りベッド〜

コメント

No title

暑い中でのご参加
本当にありがとうございました。
みんな頑張っていましたね~~
ジェーもウィーも確実にキャパが広がっていて
見ていて嬉しくなっちゃいました♪
また涼しくなったら、
一緒に歩いてやってくださいね~~

2014/05/20 (Tue) 23:23 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
こちらこそいつもありがとうございます。
私もちょっと広がったように思ってたので
そう言ってもらって嬉しいっす!
是非是非是非にも、涼しくなったらお願いします。

2014/05/21 (Wed) 07:36 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
