JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



手作りベッド〜

中型犬お試し企画はここ↓



うちのジェーは、🚗にのると、興奮します。
なので、クレートに今まで入れてましたが、どうも落ち着かない。
よって、助手席にカバーをかけて乗せてみることに・・・。

何より、落ち着かせることが大事!
口輪をして乗せてみたところ、いつもより、落ち着くのが早い!
鼻鳴きはするものの、まあーいい感じです。
これを繰り返し繰り返し教えて行こうかと思ったのでした。

そして、助手席用ベッドが欲しいーーーと思った母さんは、買おうかとも思ったのですが
買い物ついでに見に行ったら可愛い生地があった。
思わずかってしまったので、作りました。

IMG_1083.jpg

中のクッションを作って乗せたら、こんなに可愛くなりました〜

IMG_1091_20140520122724e7a.jpg

早速使ってもらいましたよー。
何枚も写真とってたら・・・・。

IMG_1092.jpg

IMG_1093_20140520122727f7b.jpg

IMG_1094_201405201227294b3.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1096.jpg

こうなりました。そして、こちらのお方も・・・。

IMG_1097.jpg

IMG_1099_2014052012280081c.jpg

IMG_1100_20140520122824215.jpg

IMG_1102.jpg

車用につくったけど、なんかお家ようになりました〜(爆)
今度こそ、車用を作らねば・・・。


気になったら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませー
お待ちしていまーす!




もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村






お散歩会〜 | Home | 萌え〜なお客様

コメント

No title

にゃぁ~~~><
コテンしちゃう二人とも可愛い~~ww
さすがうっちーさん、ベッドの寝心地も最高なようですね(^m^)
ウィーたん、クッションに埋もれそうになってますねww
悩殺的な可愛さです(//д//)

2014/05/20 (Tue) 12:43 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: No title

シモーヌちゃん

はははーー
ジェーも寝れるようにと思うと大きめになってしまう〜
端っこに寝るからこんなだよねー真ん中に寝ればいいのに🎶
でも、端が好きらしい💓

2014/05/21 (Wed) 07:34 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
