JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ミラクル〜

中型犬お試し企画はここ↓



朝からご報告〜
なんということでしょう?
ついさっき、masumi japanセミナーで習ってきたことが起こりました!


言われたように喧嘩両成敗したところ
あの、フレブルちゃん達と同じように、家のジェーとウィーがしましたよーー。

ふふふふふ・・・分かる人少なそうだけど。

なんか一つずつ、言われたことと同じことが起こっております!
私にはミラクル〜


きっと、読んでくださった方は何が???とお思いでしょう?
でも、書いていいのか悪いのかわからないので書けません。



もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村












お待たせしました〜 | Home | 初夏の帽子の会に参加してきました〜

コメント

No title

そうなんだ~~~
良かったですね~
出来ることなら見たかったぁぁwww

2014/05/13 (Tue) 01:31 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
そうなんですうー笑
怒られてるとき、観察してみたら
会話してましたよ。
お前のせいで怒られただろうー、
そんな事言ってもみたいに・・・。
あの時のフレブルちゃんのように会話してました。
教えてもらったから分かる真実です!
本当、見せたかったーーー。

2014/05/13 (Tue) 08:06 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
