JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



移動作業場所

IMG_0043.jpgオーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com

めっきり寒くなって、私のミシン部屋は暖房を入れないと寒くてお仕事できません
なので、折りたたみテーブルを買って、リビングに作業場所作っちゃいました(爆)
こんなの旦那さんに見られたら大変ですが、居ない間は、ここで温々ミシンします

IMG_0078.jpg

だってーここなら暖房費かからないんだもんねーーー。
とうさんとお散歩 | Home | ちわわちゃんのお客様〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
