JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



リメイク〜

中型犬お試し企画はここ↓



大分、お時間いただいちゃってました(汗)すみませんです!
先にご依頼いただいていた分のリメイク完成、先ほどメールさせていただきました。
ご確認くださいませー。

今回リメイク前の写真はありません。(ガク)

今回もおまかせでのご依頼でした〜
出来上がったのはこんな感じですーーーー

P1010072.jpg

P1010069.jpg

P1010070.jpg

P1010073.jpg

この中の赤と茶のうさみみはオーダーいただきました。
あと、うちでもやっているのですが、カバーを作って、入らなくなったタオルを入れて、ベッドとして使っているとお話したところ、お家にベッドがないとのことで、カバーをお作りしました。それが上の画像。
中になにも入れないとこんな感じです。
これは、上の部分と脇(厚みの部分)を送っていただいたトレーナー地を使用し、底の部分の生地がたらなくなったので、家にある生地を使用してお作りしました〜使い方は下をご覧くださいませーー

P1010077.jpg

P1010076.jpg

P1010075.jpg

P1010074.jpg

もとの形を利用していますので、こういう形になってます。中にタオルを入れると厚みがでてこんな感じになります。止める部分は、マジックテープをおつけしました〜。

ボンド君が使ってくれるといいなあっーーー💓

気に入っていただけますように・・・。
ありがとうございました。

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村






変化 | Home | 都民の森〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
