JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



都民の森〜

中型犬お試し企画はここ↓



今日も暖かいジェー&ウィー地方です🎶
よって、折角のお休みなので、みんなでお出かけしてきました。

行った場所はここ↓

P1010055 のコピー

奥多摩にある都民の森・・・
しかーし、一回行った事があった(爆)
この急な坂を見て思い出しました。
途中までがめちゃくちゃ急な坂と階段!まじか〜いってなくらいきつい!!!!!
私に山登りは無理と判明。

途中からなだらかなウッドチップの山道。
めちゃ嬉しそうに歩いてました。

P1010025 のコピー

歩いてるって感じでてますかね?

ワンズ達より人間が疲れたので休憩Time。

こんな笑顔垂れ流し。

P1010048 のコピー

P1010047 のコピー

楽しくてなにより!

ついたとこは、

P1010053 のコピー

滝でした。

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



リメイク〜 | Home | 幸せと進歩

コメント

No title

今日はちょっと暑いくらいでしたが
木陰などは気持ち良かったでしょうね~
ジェーもウィーもいい顔してる♪♪

2014/04/28 (Mon) 01:15 | カエル子 #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

カエル子さん
本当にいいお天気でしね、木陰が心地よかったです〜
本当に楽しそうに歩いてました〜🎶
最近は、近所のお散歩もかなり楽しいらしいです(笑)

2014/04/28 (Mon) 09:57 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
