JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



幸せと進歩

中型犬お試し企画はここ↓



こんばんは〜
ずっと暖めてしまったネタですが、3月20日の日にお友達の結婚パーティーがありました。
とっても幸せそうで、マジ羨ましい限りです💓

1211_large.jpg

わんこも一緒にお祝いしました。幸せって素敵って思える瞬間でした💓

場所は横浜にある、バークファーム♬

5616851_2067355559_251large - バージョン 2


4月20日の日曜日もまた行ってきましたよー。ジェーと一緒にドライブ🚙
しかし、私には首都高は難しーーーーーーーー合流が・・・汗・汗・汗。

ですが、ここは、一人30分 ¥2000円を払うと、ドッグランを貸切できます。
なので、知り合いだけでランに入れたので安心。

楽しんできましたよー。

今回、毎日コツコツしてきた、ジェーに私の声を届かせるということが、本当にできるのか?
不安でいっぱいでしたが、なんということでしょう?

ちゃんと私の声が届いてました。

はっきりと届いているのがわかった日曜日。まだまだだけど、でも、これをコツコツしていくしかない!

家の中でミッキーマウスをあきらめさせたように、コツコツってわかりました。

ジェーは大好きになると執着がひどく、その人を多分所有物化するんだと思うんですが、その大好きになった人に向かって、要求をします。吠えて・・・。

僕ここだよ。どこ行くの?置いてかないで?とばかりに・・・。
今まで、私はこれをどうすることもできませんでした。

でも、今回声が届くようになったことで、その行為が駄目なことだと伝えることができた。
そして、まず我慢させることができました。

あとは、じっくり諦めるまで、ひつこく教え続けていくしかない!
そして、まだ、切れるキャパがまだまだ・・・。

そして一番大事なことは、私の見る目・・・・これがない!

まだまだ、あかんです(涙)

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
都民の森〜 | Home | お試し企画〜

コメント

No title

スンバらしいです!!良かったです!

2014/04/27 (Sun) 10:52 | オママ #- | URL | 編集
Re: No title

オママさん
ありがとーーーーう♬

2014/04/27 (Sun) 18:23 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
