JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



お試し企画〜

今日は雨・・・・・・雨・・・雨・・・。
そして寒い。

そんな日になんですが、お試し企画をアップしたいと思います。
もし、サイズがあうわんちゃんの飼い主さんがいらっしゃったらご応募お願いします。

今回のお試しは、中型犬用のタンク 。オークションにも出してみましたが、やっぱり微妙ですよね!
なので、お試し企画です。首と丈はそんなに気にせず、胴回りだけはちゃんとサイズを測ってご応募くださいね。

1⃣ ボーダーとパンダのタンクトップ 天竺ニット地とスムースニット地を使用しています。
  首回り 39くらい 胴回り(前足下の一番太い部分) 60〜1くらい 着丈 48くらい 前丈 33〜4くらいです。


IMG_1958_20140418131722e47.jpg

向かって右の大きい方です

IMG_1985.jpg

IMG_1959.jpg

向かって右の大きい方です。

2⃣背中に恐竜タンク(ちょっと匂いあるかもね) 天竺ニット地を使用しています。

首回り 43くらい 胴回り(前足下の一番太い部分) 60〜1くらい 着丈 46〜7くらい 前丈 34くらいです。


IMG_2023.jpg

向かって左です。

IMG_2024.jpg

向かって左です。


IMG_2026.jpg


下です。

両方とも多少の糸の張り感があるかもしれません。


ご応募は、右のお問い合わせフォームか、コメント欄より、ご希望の商品の番号を明記の上、発送先のご住所・お名前・お電話番号等ご連絡お願い致します。

どちらか一点の申し込みとさせていただきます。

是非、どうかご応募していただけたら嬉しいです。

もし、ご応募していただき、送らせていただいた後、試着していただき、ご感想やお写真を送っていただけることを条件とさせていただきます。

その事をご了承の上お願い致します。

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
幸せと進歩 | Home | もしかして〜届いた?

コメント

No title

うっちーさん、すごいなぁ。
偉いなぁ。
コツコツ、ですよね。
うちもそんな風に感じる事、最近多くなってきました。
まだまだだけど、うっちーさんも頑張ってるし、うちもガンバロ~^^♪

2014/04/22 (Tue) 08:45 | maxまま #dVxEm1.Q | URL | 編集
Re: No title

MAXママさん
全然すごくないですが(汗)どうにかこうにか
やっと、私の声が届きだしました〜🎶
やっぱり日々のコツコツなんだーって最近実感してます。
日曜日にもRIKUママに、ジェーに声が届いてるって言ってもらって
嬉しかったですー。
私もコツコツこれからも頑張りますううーーー。v-221

2014/04/22 (Tue) 16:53 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
