JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



さくらそう公園

先週、お天気のいい日に行ってきましたさくらそう公園!
いつも、ただ遊ばせるだけに行っていた公園、なのにその日は人がわんさか!
車もいつもに比べてわんさか🚗

誘導の→があった。初めてだあーーーこんなの。

では、早速その公園をご覧くださいませ。

IMG_1041_201404141218383aa.jpg

今までここを通ってもというか、いつもここの駐車場に🚗置いてたけど全く気づかなかった(汗)

こんな風になるなんてーーーー。残念ですがワンコは中に入れません。
なので外から撮影。

IMG_1039_201404141218367fa.jpg

IMG_1040_20140414121837612.jpg

写真を見て、そんなに人いないじゃんって思う方もいらっしゃるかと(爆)いや、いつもに比べたら、沢山なんです(笑)他にも芝生があり、みんさんお弁当食べたり、他の場所のお花を鑑賞されたりしてたんですよ🎶

年配の多くの方がお越しになって、お花を満喫されてました。
わんちゃん連れの方もいて、みんな抱っこされて鑑賞されてましたが、我が家は私一人で、二匹を抱っこし鑑賞は無理!
諦めました(爆)

よかったら行ってみてくださいませ!

ちなみにこんな看板があった🎶

IMG_1042_20140414122356def.jpg



ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
新しい服〜 | Home | よかったー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
