JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ロックミシンが・・・&ミッキーマウス

いやーーーまいった!
私の相棒のロックミシンが壊れました。昨日の夜。

ご依頼いただいている方、大変申し訳ありません。
少しお待ちくだいませーーm(ーー)m

今日朝一でミシンショップに持っていきましたぜーー。
どうなることやら・・・。

そして、今日はジェー。
以前は、ミッキーを見ると興奮してました。

[広告] VPS


大分駄目だしされておりますなあーそれに、リードもたれてたよね。
今は、声で届きます。

大分、以前よりは、[広告] VPS


ミッキーは自分のものでないことが大分、分かってきた様子です(笑)

そして、結局ロックミシンは買い替えとなりましたあーーー(涙)



オークション


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
別々散歩〜 | Home | 関係性

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
