JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



立て続けに更新〜

本日は雨でジェー&ウィーにとって憂鬱な日曜日。
ですが、昨日はめちゃ良いお天気。
父さんはゴルフに行ってしまって、母さんと二匹。
じゃあーーーワンコが沢山いる公園行ってすれ違いの練習だあーーってことで
車でお出かけ。ちと高速乗りましたところ、渋滞(汗)
悩みに悩んだ末、やっぱり行こうということになり行ってきました昼過ぎに。

この日は、お天気が良くて、わんこが沢山、ついでに子供も沢山。
ウィーの苦手なものが沢山。

なのに・・・こんな笑顔。

IMG_0967.jpg

かあさんめっちゃ楽しいですーーって言ってます(笑)

ジェーたんもこの笑顔💓

IMG_0966.jpg

何よりですわーー君たち・・・。

そして、ドッグラン周りをテクテク・・・。

IMG_0962.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg

そして、ドッグラン周りでオビディエンス練習。

初め車から降ろそうとしたとき、犬が通って、いきなりホエホエのウィー。
つられるジェー。母さんどうなることやらと思いましたが、

なんということでしょう〜笑・・・・吠えたのはそのときだけ、あとはすれ違いの時吠えなかった🎶
マジ嬉しい(涙)多分すれ違うわんこの心理が良かったんだろうと・・・。
だって、みんなお天気よくて、お散歩していい心理だし、飼い主さんと楽しそうだったから、吠える要素がなかった気がする。

とっても楽しかったねえーー広場で走ったし。

けど、小さい子にはビビってたねウィー・・・早足になるもんねー

[広告] VPS


でも、めちゃ楽しそうで何より。っていうか、ウィー歩きながら匂い嗅ぎしてんじゃん(爆)イカンよ!!見逃してたよね、私(爆)

そんな日の午前中、公園に行くと決めてから、う〜ん、お揃いのTシャツで行きたいーーーと思ったかあさん。
1時間かけて作りました。

IMG_0971.jpg

ボーダーとマスクマンの切替Tシャツ。ウィーは女の子だからリブをピンク、ジェーは男の子だからブルーでね。
可愛ええーーと自己満足で行ってまいりました(爆)

でも、うちの子達なんて似合うだろうか💓親ばかですが・・・汗



オークション


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


内田清美 | バナーを作成


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
もしかしてリスペクト〜 | Home | お客様のご来店〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
