JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



ご依頼ありがとうございました。

IMG_0043.jpgオーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com

そして、ラトビアとピノキオオンリーでオーダーいただきありがとうございました。
本日発送させていただきましたのでどうぞ宜しくお願い致します。

完成品は、こんな感じです。

IMG_0076.jpg

IMG_0072.jpg
IMG_0070.jpg

そして、明日は、このダウンを出品予定です。
IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg

ピノキオはオーダーにておうけしています。よかったら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ピノキオお勧めです。

IMG_0068.jpg
ちわわちゃんのお客様〜 | Home | リメイク〜

コメント

ピノキオ可愛いww
水色のダウンもイイですね~^^
キレイな色ww
地味色の生地ばかり買ってしまった私、、、○| ̄|_
私もイロイロバリエーション作れるようになりたいなぁ~ww

2013/01/31 (Thu) 13:46 | シモーヌ #KefU8MD. | URL | 編集
Re: タイトルなし

シモーヌちゃん
可愛いよね。私もこんなに可愛いとは意外でした(爆)
あとね、ダウン、もっと可愛いのに、画像でうまく表現できないのがかなしい。
どれだけ沢山の生地を買ったの?ブログにアップしてー見たい。
案外、生地フェチかも(爆)

2013/01/31 (Thu) 23:32 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
