JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



なんちゃってPW〜

おはようございます!
ジェーウィー地方、本日雨です。にも関わらず、ジェー&ウィーは
お散歩まだかな〜?的な感じでおります(笑)

しか〜し、雨なのでお休みです。

なので本日は、以前、近くの公園であったワンちゃんとパックウォークさせてもらった時のこと〜👏
ウィーたん頑張りました〜💓だって、芝犬のさくらちゃんがいたんだもんね〜

それはこんな風に・・・
公園の前を通ったら、ジェックラッセルとダックスのあんずちゃん(同じ名前なのです2匹が笑)が
ボール遊びをしていて、近くのベンチにさくらちゃんとママが・・・。

IMG_0952.jpg


おお〜行ってみっかなーーと、近づこうとしたら、やはり、ウィーは、ドミリます!
そこを、行くよって近づき、大丈夫な距離までだけどね。

そのあとさくらちゃんと仲良くなろう作戦で、さくらちゃんをお借りし、うちの子と公園一周させてもらいました。
言っときますが、さくらちゃんは柴犬です。でもね、とっても穏やかな従順な子です。

一周したあと、近くをお散歩するというので、うちも参加させてもらいました〜🎶

IMG_0953.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0956.jpg


はじめは、距離をとって歩いてたけど、少し一緒に歩きだしたら、ジェーはノリノリになってきました。
ウィーだって、頑張って歩いてましたよーーだって、さくらちゃんがいるのに歩いてる!!!
それだけで、今は十分。少しずつ、芝ワンちゃんと触れ合ってます。


ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
オークション難あり〜 | Home | うちの子用〜

コメント

No title

ウィーちゃん、頑張りましたね~
これもママさんの頑張りがあってこそ!!
ご協力いただけるご近所さんがいるのも
ありがたいお話ですね♪
あはっジェーくんはノリノリになりましたか~
経験をつむにつれて、緊張からノリノリまで
かかる時間もだんだんと短くなっていくでしょうね~
なんてったって“あの”ドミミリーにラブラブ光線を
出してくれた子だもの~~www

2014/03/21 (Fri) 01:21 | W #dS5vVngc | URL | 編集
Re: No title

Wさん
はい!ご協力いただきありがたいです🎶

ジェーは、他のわんこと一緒に歩けるのが楽しいと感じれるようになったことが嬉しい。
これもそれもミリーちゃん効果です。
ミリーちゃんラブーーーーーー💓でも、浮気性かも〜〜〜汗
ウィーも少しずつでいいから、楽しいって思ってもらえるようにこれからの季節ガンバらねば(爆)
知らない人に混じって、勝手にPWしちゃおうかな(笑)なんちて・・・。

あとは私の、プラスエネルギーだあーーーむずいです!小心者だから・・・。汗。


2014/03/22 (Sat) 11:54 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
