JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



保護と我が家のこと

保護活動の記事がアップされてます。
鑑札札のこととか、色んなことが・・・。
是非見に行ってくださいませ。
その方のブログはこちら↓

黒い彗星ガイル”坊やだからさ。”

実は、私も考えました。飼い主さんが見つかるまで我が家でと・・・しかし、旦那の了解を得られませんでした。
どうして家でかというと、不純な動機ですが、うちのジェーと同じ名前の子がいたんです。

センターにいるこは、じぇじぇ君 我が家の子は、ジェジェ、顔もなんか似てるし・・・。
もう気になって仕方ない!

どなたか保護出来る方がいたらお願いします。
うちで面倒みれないけど、少しでも長く、センターにいられるように今チャリティーオークション開催してます。
どうか宜しくお願いします。

オークションはこちら↓

オークション


そして、我が家の子達のお散歩での練習風景

[広告] VPS


ちと、動画を撮りながらで、今一ですが、まあ、いい感じです。
このお家には、ボーダーがいて、ランちゃんっていうのですが、この前を通りたび、ウィーが
ランちゃんに、なんじゃ〜いと吠えてます(汗)
それが、どうにか私の声がとどき、オビディエンスできている。
今はこれで十分っす!

少しの間、お散歩中、前を通るとホエホエになるお家があるので、そこで、ホエホエの中オビディエンス強化月間としたいと思います(笑)

そして、あれから3年、あの日味わったもの凄い恐怖。
思い出すのも怖いです。今、こうしていられることに感謝です。

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
モデルうーーー | Home | 出品完了〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
