JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



リメイク〜

IMG_0043.jpg

オーダー受付ちう〜詳しくは→http://jyewiemama.blog.fc2.com

そう言えば、うちのジェー君とウィーちゃんに
ユニクロで買った、ダウンケープみたいなもの。もとの写真を撮り忘れました(汗)
で、それを、ダウンベストにリメイクしてあげようと思い、作業にかかったのはいいのですが
なんせ、ダウンなので、中身が羽さんが沢山・・・
裁断段階で、家中、羽まみれ・・

涙ちょちょぎれました(爆)
そのかいあって、こんな風にリメイク完了。

IMG_0058.jpg
IMG_0061.jpg

そして、今日、キルトスカートをGETしてきました。
可愛いピンクに黄色にブルーなのですが、画像ではその可愛さがお伝えできないのが悔しいですが、そのうち、こちらのキルトをつかって、ダウンベストを出品する予定です。
良かったら、オークションに遊びにきてくださいねぇー。
IMG_0064.jpg

完成しまいたらブログにアップさせていただきます。



ご依頼ありがとうございました。 | Home | 可愛いお客さま

コメント

凄い

ダウン可愛い~ 裁断の時の苦労が目に浮かぶよ 本当器用だね 新作楽しみ

2013/01/26 (Sat) 23:38 | momo #- | URL | 編集
Re: 凄い

> ダウン可愛い~ 裁断の時の苦労が目に浮かぶよ 本当器用だね 新作楽しみ

めちゃ大変だったよ〜新作ねえーちと今回、怠けました。ダウンは水色で可愛いと思うよ。見てね〜

2013/01/27 (Sun) 23:11 | うっちー #- | URL | 編集

大変そうだね><)
よくぞ、頑張った!!
楽しみでーす!
ハンガーも使ってくれてありがとう^^)

2013/01/28 (Mon) 11:30 | オママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マジ大変だった(爆)

2013/01/28 (Mon) 23:00 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
