JYE&WIE との日常 

ジェー君&ウィーちゃんとの日常や旅行そしてリハビリのことなどを綴ろうと思います



保護活動について〜

先日PWでお世話になった、ガイル母ちゃんさん・・。
このかたは、masumiさんのアカデミーに行かれて学ばれてる方です。

そして、今、保護活動をされています。

その方のブログはこちら↓

黒い彗星ガイル”坊やだからさ。”

ここには今、60頭崩壊現場のこととか書かれています。

色んな意見などあると思いますが、ただ、言うだけでなく行動してみてはいかがでしょうか?

私もそんな一人になりたいと思っています。

でもねーーー無理しては駄目です。自分が出来る事をやればいいと考えています。
今までも、うちの子のトリミングしてくれているお店の方も、保護活動をされています。

だから、私も出来るときに、トイレシートの差し入れや、おやつの差し入れを今までしてきました。
こんなことでもいいと思います。

そして、もう少しできるかもって思ったら次の段階を考えるようにしています。
無理は禁物。自分を壊してまではできません。

だから、無理せず、できることを・・・。一人でもできることってあると思います。
それが何人もだとすごいことになるし。

だから、言うだけでなくこれからは行動できたらいいなって思ってますのん・・・・🎶

そして、ショップカートもオープンちう
ポチしてくれたら飛びます↓

ショップはここだよーー


もし、着なくなってしまったり、Tシャツをうちの子ようにとか、
穴が開いてしまったりした服をわんちゃん用にリメイクしたいわーーーなんてお思いになりましたら
ご依頼お待ちしています〜



お問い合わせフォームより内容をご連絡くださいませーーお願い致しますm(ーー)m


よかったらポチお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
Tシャツ〜 | Home | ザムザ地レインコート〜

コメント

リンクありがとうございますーm(__)m
皆さまがこうして 助けてくださるので、ほんまにありがたいです!!
今後ともよろしくお願いします。

2014/03/10 (Mon) 23:55 | ガイル母ちゃん #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

ガイル母ちゃんさん
いえいえ、これくらいしかできなくて・・・。
また、何かあったら拡散させていただきます。
宜しくお願い致します。

2014/03/11 (Tue) 11:54 | うっちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
